光の数だけ人生がある

レストランのパワハラ

レストランでウエィトレスのバイト始めて、数ヵ月経過しました。

だいたい、ホールとキッチンと分かれています。私はホールですが、キッチンのクソ馬場ぁから、定期的にいじめられています。

先週は、ちょっと間違えたものを掴んだだけ←間違えたわけではない。厨房から、「チキン!!」と怒鳴られた。

数年前に流行った 騒音おばさん知ってるかな? もうね、くそばばぁが、↑これにそっくりすぎて、一瞬固まったよ。身なりもそっくり。

そして今日、ジャムおじさんみたいな、キッチンのくそばばーに、また「返事してもらって、いいですか?」

返事してた。何言ってるコイツ?耳が遠いクソババー。

はぁぁ、明日も夜中怒鳴られる?バイトで怒鳴るやつどうなん?バイトのくせに。

皆のところにも、でるかな?くそばばぁ。しかし、働かねばなりません。シングルマザー負けないように、がんばろう♥️