光の数だけ人生がある

でっかいハンバーガー🍔アラドモ キッチン&カフェ 

先日、山口県下関市の豊浦に魚釣りに行きまして✌️

新しく出来たハンバーガー屋さんを発見

アラモド キッチン&カフェ🍴

山口県下関市豊浦町小串8ー40

でっかいハンバーガーとチーズタルトのお店だよ。クッキーもあったけど、何種類ものチーズタルトが並んでた。

一個1000円くらいだから、高いなーって思ったけど、思いきって注文、、、全然期待してなかったのに、、、 こーんなでっかい箱に こーんなでっかいハンバーガーが入ってたよ。

国産牛100% パンも手作りなんだと👀 しかも、セットのオニオンリングも手作り。200円でセットにできるから、食べてみてね。めちゃくちゃ美味しかった。 手作り感満載の紙袋も可愛いー パンが食べたくなる!