光の数だけ人生がある

気持ち悪い漫画と気持ち悪い人

TikTokで話題の漫画 あらすじは 僕の実家には怪物たちが住んでいる。 29歳、夏。会社から長めの休みをもらった僕は、久しぶりに実家に帰省した。 住んでいたのは父母、姉、そして35歳、無業無言の兄だった…。 これは変な家族なのか?それとも家族は変なのか?新ホームドラマ、登場! ビートたけし氏、麒麟川島明氏、絶賛!! 漫画クチコミサイト「マンバ」にて新連載ランキング1位獲得!超話題作!! 昨日、掛け持ちのバイト行ったら、15以上離れたおばさんに喧嘩売られた。ちょっと、あんた…から始まり、社会人として常識とか?だけ、あんたは、皆から嫌われとるんよとか、一度も話したこともない、派遣のおばさんから、舌打ちなどされた。最終的に、もう、辞めるから、最後くらいは、円満に仲良く話をしたかったのに、私の挨拶がなかったって言われたけど?は?意味わかんない。マスクずらして、鼻息ふんふんして😤ゴリラみたいだった。 きもー。