光の数だけ人生がある

三色お洒落

最近、おすすめの本がありまして、 本当に三色でお洒落! 私の好き色は こんな茶系な色がいいなーってwww 今月の雑誌RAYだったか、viviだったか、パステルカラーのアウターを着てるの。 めちゃくちゃ可愛い。最近、黒のスカートとかキャミワンピとか流行ってるし、デニムにも合うし、なにより、脱アースミュージックwww

最近、無印良品だとか、EARTHだとか、ナチュラル思考になりつつありますが、回りを見渡すと、皆、ナチュラルなのねwwwナチュラルは、一歩間違えたら、無とゆうか、雑巾みたいなwww

とにかく、パステルカラーのブルゾンが可愛い。特にイエローなんかヨシ🎵 ミックスカラーもヨシ🎵 余談だけど、中に着るものは、ボーダーハイネックがいいなって。パステルイエロー×黒ボーダーハイネック 白も王道で可愛いけどね🎵 年末までに、似合わない服全部処分して、新しい洋服が欲しい。イメチェンしよ!