光の数だけ人生がある

今日のデブ 聞いてよ

本当、近頃は、個人情報個人情報の連呼で、日々神経すり減っています。

そんな世の中だから?詳しい事は書けないんだけど、今日の仕事場での出来事ね。

生活保護のお客きた。夫婦。 旦那は、暴言を吐き、妻はうつ病ぎみ。

妻の顔は、snowアプリ変顔シリーズの、こーんなやつwww あるじゃん?ゴリラみたいな顔になるやつ! あれのsnowフィルター無しのやつ、そっくりwww

しかもデブ。まぁ、50代だから?仕方ないけどね。 このデブ、生活保護のくせに、髪型こんなの 美容室で二度とブリーチしたら何万円かかかるやつ。しかも、縮毛矯正してるよね?プラス内巻きパーマみたいのしてる?的な、髪型に全財産つぎ込んでますみたいな?

そしてデブのくせに、20代がシィーンで購入するみたいな?服装。ネイルもしてて、しかもネイルサロンでするやつね。 でも?顔はsnowゴリラwww

まじ、一生懸命働いてる自分がバカですか?てなる。と、同時に太りたくない。あぁはなりたくありません。

とのことで、本日もダイエットがんばりますwww皆も頑張ろうwww