光の数だけ人生がある

カロリーメイトから卒業

私は、カロリーメイトが大好きで、毎昼カロリーメイトを食べて生きていますwww初めは、一箱とお弁当のおかずとか、順調だったんだけど。

平日、糖質ほとんど食べない私は、仕事の疲れやストレスで体が糖質を欲しがり、唯一昼に食べるカロリーメイトに集中してしまっていたみたい。

安いネットや薬局でまとめ買いしていた為、あと一本、あと一本と増えていき、やめれなくなって、最悪八本食べる自分がいたわけよ。

カロリーメイトは、一箱400カロリー、二箱で800カロリー!!( ; ロ)゚ ゚それでも、今まで太らなかったので、良かったけど、これをやめないと!!と思いました。
お腹がすいてたまらない時、仕事のストレスにやられそうな時は、

おからの力を借りよう!

お腹で膨張、満腹!


カロリーメイト卒業!成功しますように⭐