光の数だけ人生がある

BBQ用品 キャンプ用品

夏休み、我が家は、BBQをするつもりでーす!夕方から行って、夜花火して帰ろうかな☺️

テントは持ってるけど、タープを持っていなくて、アルペングループがめちゃくちゃセールだったので買いました。

一万円以上買ったら、30%オフ。もちろん会員に登録せねばなりませんが、ラインからすぐ出来るのでOK

7000円タープとコンロ兼ファイヤー出来るやつ買いました。最近は、直火が禁止なキャンプ場多いので、焚き火台が欲しくて欲しくて。夏のキャンプは、必要ないけど、冬のキャンプは、寒いので、必須ですよ。でも、高いの。
しかし、アルペンで、韓国のスポーツブランドから激安で出てました。4300円!!!

あと、タープは、車に直結出来るように、縦型ではなく、横タイプを買いました。こちらの方が安いし、日差しによって向きを変えれるので、いいな♥️って思いました。

砂浜キャンプは、普通のペグじゃ不安定なので、長いペグも買いましたよ!

その他、まだまだ欲しいのたくさんありました。



合計金額が一万円以上で、総額から30%オフなので、これだけ買って8000円www安い!!
ただ、7月4日まででした、明日までよね?急げ!!



楽しみだなー♥️