光の数だけ人生がある

ダイエット アイデア

ダイエットていえば、食事制限など、過酷なイメージ!!

でも、空腹感無しには、痩せないんですよ。いかにカロリーを押さえて、空腹感をまぎらわせるかがポイントです。

芸能人の板野友美さんが、先日お寿司でやられてましたね。その時の症状をメディアで語っていた時、
「空腹の時にみぞおちが痛くなる感じ!」って。やはり芸能人は太れないから、彼女もきっと空腹感を感じるまで食べてないんですよ。みぞおちが痛くなるほど空腹感って、そんな例えする?経験者しか言わない例えでした。

私が、知り合いに言われて、そうだね!って納得し取り入れたダイエットアイデア

小さく切る!!

ずばりそれです。仮暮らしのアリエッティみたいに、小さな料理を作ることwww

ケーキでもなんでも、一個のカロリーは、高いけど、ケーキを半分にして、二人で食べるとか、小分けにして冷凍するとか、やり方は色々!!

そしたら、一個のカロリーは少なくなり、我慢しないで食べれるのよ。
皆も試してみてね♥️