光の数だけ人生がある

レンタル🎵

最近気になるもの、洋服のレンタルってサービス。
洋服って意外とお金使ってるし、たまに遊びに行ったり、洋服ってそんな時着れる服が意外とないよね…なぜだろ?
沢山買ってるのに。

洋服のレンタルに変えたら、月一万円で、プロのスタイリストがコーデ考えてくれて、めちゃくちゃ良くない?



自分にどんな服が似合うのかも分かるし、めちゃくちゃお得だよね。
冠婚葬祭なんかも、レンタルでいいのかな?って思っちゃいます。私は、体重の変化がすごくて、すでに、来年高校の卒業式に着ていく服が、めちゃ痩せたので、また買い直しですよ💧
無駄だよね。



もう1つ気になっているもの
こんなものもレンタル出来るの?ズバリキャンプ用品。


すごくない?キャンプって、私もsnow peakのテント持ってるんだけど、シングルマザーになってから、誰も使わないし、テントあっても張れないwww
でも、ここ数年、コロナで、皆の意識が変わってきたから、キャンプ流行ってるよね…レンタルの方が安いのかもしれないですよ。snow peakのテントもなんだかんだ、一式10万弱くらいしますから…