光の数だけ人生がある

手ぶらでキャンプ キャンプは用意が面倒

もう、皆は夏休みの予定決まった?

私はまだだよ。私はお休みが、あまり取れないので、日帰りか、BBQかしようかなって思ってます♥️
家族だったら、キャンプとかいいよねー。女ばかりのキャンプは怖いなってwww

キャンプ用品て、最近は、ダイソーやSeriaにもあるけど、そもそもキャンプ用品は、アウトドアできる丈夫なアイテムに意味があるわけで、少し疑問に思っちゃいます。山のキャンプ、海のキャンプ、やはり自然は怖いから。

でも、一式揃えると高い!!しかも、年に一回しか出番ない!(災害には使えるかもやけど)アイテムが揃ってないと不便!運ぶための手段も重要!!
しかも、テントはたまに日干ししないと、防水加工が、くっついちゃいます。天日干しとか、忙しいのにやってらんないですwww
キャンプは、ハードルが高いなって人多いです。

そこで!めっちゃ便利なシステムを紹介します。



現地で、キャンプ用品が一式レンタル出来るサービス!!しかも、小物も充実!!清潔!!手ぶらで行けるから、移動の車も荷物無し広々!!
しかも、初心者には、嬉しい相談チャットサービス!!
言うことなくない?
買ったら、何十万の世界のアウトドア。レンタルで良くない?