光の数だけ人生がある

交通事故

交通事故合いました。とゆうか、おもいっきり、追突しちゃいました。

車→廃車。 かけてる任意保険が、しょぼすぎて、レッカー移動する先さえも悩むほどに。代車もないし、車古いので、買い換える羽目に…

先日、子供との約束で、ディズニーの旅費がたまったって言ったの、それを頭金にまわす羽目に😢

罰ですかね

買った車は↓これ、タフト 新車ハスラーと悩みに悩んで、タフトの特別仕様車にしました。

決めては、サンルーフがあること!!

本当に、自動車保険には、アイオイ損保や、損保ジャパンさんがオススメです。

力にならぬとゆうか、緊急電話さえ、音声ガイダンスで繋がりにくい。

相手の人はね、病院行きましたよ。追突あるあるですね。 仕方ないですね。

来年の保険代も、新車ローンも怖いです。でも、正社員で働いてて良かった。ローン通らなかったら、仕事辞める羽目になってた。

新車嬉しいって気持ちより、凹んでる自分がいる。

運転怖いな、気を付けよう。