光の数だけ人生がある

ついに東京リベンジャーズ2公開

東京リベンジャーズ2ハロウィーン決戦 始まりました。

永山絢斗が、逮捕されるし、不安でした。だって、今回は、永山絢斗演じる 場時圭介がほぼ主役だよ?

主人公の武道より重役www

私は大人なんだけど、今回の東リベは、泣きそうになりました。しかも、場時圭介、今までは、ロン毛嫌いなんて言ってたんだけど、今回の映画で、まじ惚れしました。

団地に母親と、二人で暮らしてるのかな?そして、悪いんだけど、優しい一面があり、この人好きだなーって。 永山絢斗さん、まじ適役でしたよ。この人、演技が上手いのか、場時圭介の良さがめちゃくちゃ出てた。この人しかいない!!!

まじで良かった!!

ところで、映画も料金あがったんですねー。まじ最悪。給料もあげろっつーの。

映画を安く見るには、auプレミアムがお安いんですね。普段映画を観ない人でも、30日無料で、特典だけいただいて、解約してもいいみたい。ポップコーンなんかもついてて、まじお得なんですね♥️

この夏は、えろいむえっさいむ…ホラーが充実してて面白そう!!