光の数だけ人生がある

しまむらパトロール

今日は、娘の服買いに しまむら行ってきたよ☺️

ケロケロケロッピ、可愛すぎ、ちなみに。これは、ドンキ!880円になってた!みどりのチビTシャツは、500円、ルーズソックス390円、何てお買い得なんだ!!
ルーズソックス最近流行ってるよね、でも。長さが長いのは、300円ショップでさえも800円とか?結構高い。
けど、しまむらや、楽天なんかは安いです。
カラーが豊富な楽天。5足セットとか格安すぎ!



あまり、長いのは、可愛くないのではwww?
ちなみに、履くのは、一番したの小学生です🎒最近の子は、お洒落なんですよ。

ちいかわみたいな?ピンクのバック、可愛すぎて買っちゃいました。499円。弁当いれようwww