光の数だけ人生がある

業務用スーパーレシピ

最近忙しい人&節約人の強い味方、業務用スーパー!!!

老若男女問わず、人気で、テレビでも特集を良くみます!!

業務用スーパーへ行くべき人
⭐最近野菜、特に玉ねぎや、カボチャが高すぎる!
⭐忙しい過ぎて、冷蔵庫の食材がダメになる人!
⭐買い物をまとめ買いしたい人!

に適したスーパーである。

業務用スーパーのメリット
⭐野菜など冷凍なので、長持ち、安い!
⭐お店の味が楽しめる!
⭐大量に入ってて、買い物の回数へる!

業務用スーパーは、名前の通り、業務用な為、飲食店などに使われている物であり、つまり自宅で、お店の味が楽しめる!とゆうわけです。特にスウィーツなんか、珍しいの沢山だよ。

しかし!ド素人の私たちは、大量の食材をノーマルに使い、飽きてしまうのも現実。

そこで、こちらをご紹介

家族ふたり、食費は1か月2万円! 業務スーパー120%活用法 https://www.amazon.co.jp/dp/404605123X/ref=cm_sw_r_awdo_PJMV47V8RGXTMC60V26E

業務田スー子のヒルナンデス! 冷凍食品ずるうまレシピ https://www.amazon.co.jp/dp/4847070356/ref=cm_sw_r_awdo_4K7QE0T9SPF10890MKGG
業界スーパーの達人が考えた、業務用スーパーのアイテムを使って作るレシピ本♥️
面白そう♥️私も欲しい♥️