光の数だけ人生がある

パワーストーン 実話2

私は、ラピスラズリのハートペンダントを肌身離さず持っていたの。そして、バカ単純な私は、体験談のごとく、話かけたり、握って願いをしたりしてたの。
そんな時、不思議な事が起こったの。

私にも唯一の友達がクラスに一人いて、ある日席替えをすることになりました。その席替えは、修学旅行前の大事な席替えで、修学旅行の行動班になるもので。
私は、ハブられていたので、その仲良しな女の子と絶対に同じ班になりたかったのよね。
その子は、目が悪かったから、くじを引かずに先生が一番前の席に先に決めてしまったの。その班は、女子二人、男子三人の五人班だったから、その子と同じ班になれる可能性は、一人だけだったわけよ。

くじ引きは、廊下側の一番前と窓側の一番後ろがじゃんけんをし勝った方から順番に引くとゆうシステムだったの。あいにく、私は窓側の一番後ろ、じゃんけんに負けたので、つまり、残りものが私のくじ。

私は、みんながひいてる間中、ずーっとネックレスを握りしめ、三番三番三番…ひたすら願いをかけていたわけよ。

そして、最後の一枚を私が引きました。

それが、幸運の三番だったの‼️願いが叶ったんだよ。奇跡に近い‼️

そんな不思議な事があって、ある日、突然ネックレスが無くなってしまったの。それも、毎日同じポケットにしまってたのに。パワーストーンは、持ち主を守り終えたら、姿を消す事があるって書いてて、そうだったのかなーってwww♥️おかげで、私は、今でもパワーストーンを信じていて、ラピスラズリが、ほしいです。でもめっちゃ高いwww
ねっ♥️不思議でいい話でしょ♥️実話だよ♥️
買うなら絶対、金色との組み合わせがいいよ♥️
金箔が濃いほど良い?