光の数だけ人生がある

クラブ UVシールド トーンアップコンパクト

今年三月に発売されたらしい ファンデーションみたいな白い日焼け止め。本当に良くて、一時期品切れだったけど、LOFTでやっとゲット!
定価は、1400円程度だよ。
何がいいって、ひと塗りで、白くなる。
ファンデーションの上からも塗れるし、くすみにくい!!白だから、マスクにもつかないし!!最高なんだよ。
Amazonでは、まだ取り扱いがないけど、楽天でようやく買えるみたいですね。
これこれ↓前の記事は、開封したやつだけど、私は今年の夏使いたいので、今回2つゲットしてきました!



本当にオススメだよ♥️
クラブUVシールド トーンアップコンパクト
チェックしてみてね♥️
ちなみに、夕方仕事終わりまでくすまないようにするには、化粧下地+パウダーらしいよ。
1日続く、クッションファンデも最近は、バズってるよ。