光の数だけ人生がある

家探し 怖い話

いつだったか、私達家族が中古一軒家を探してたの覚えてる?

その家、実は事故物件で、リビングで家主が自殺したとの事でキャンセルしたんです。

その家が、この度200万下げて、またネットに載ってたんですよね。

で、少し前に、最近のニュースで、医者の一家が首切断した事件あったでしょ?あの動画がたまたま出てきて、その家がね、路中殺だってゆうんですって。

路中殺とは、T字路の突き当たりの家のこと。風水的にかなり有名レベルにヤバい家。

最近だと、市川猿之介なんてもこれにあたるらしい。

なんと、その事故物件もまさにそれでした。

なんだか、ぞっとしたんです。

皆さんも、引っ越しの時は、十分気をつけて下さいね。