光の数だけ人生がある

中古パソコンで

在宅で副業出来たらいいなって、ずっと思ってる。 そうゆう、シングルマザーは多いと思います。 私は以前から、ランサーズに登録していて、ちょこちょこタスク作業をしていたのですが、やはり外に働きに出るほうが、効率いいし、時給も高いので、もう何年もほったらかしにしていました。 しかし、また在宅ワークの時代がきました。以前より、ライティングの型があったり、素人でも簡単に書けてしまうテンプレート的なものが、ネットに溢れています。 あ、そうか!こうゆう風に書けば、誰でも書けるんだ!と遅いですが発見www

クラウドソーシング「ランサーズ」

今年は何か飛躍出来る年にしたいです。来年には、Webライターになってたりしてwww 私は、親の使ってるパソコンを使っているけれど、実際には、MacBook Airが欲しくて、何度も電気屋さんに通ってます。MacBook Airの最低基準

  • MacBook Air m1チップ以上であること(最新はm2)
  • 8コア以上であること
  • 16ギガ以上であること

これはなぜか?ずばり、ランサーズなどのクラウドソーシングは、ライティングだけでなく、最近は、簡単な動画編集も募集しているんですよ。しかも高単価で!

m1チップとは、パソコンがサクサク動くもの 16ギガは、データの大きな画像など保存するのに必要。 ゲームなんかもOK

もうすでに、型落ちなので、画面の大きさを妥協すれば14万程度から新品が買えます。 実際には19万近くしますが、14万。 MacBook AirにはWord、Excelが入ってないですが、動画編集機能も、Word、Excelに変わる機能も入っていますので、電気屋ですすめられても要りません。本体のみでOK。 しかも、もし必要なく中古で売る時も、アップル製品は、ほぼ値下げがないのもポイント。型落ち無しなので、いい値段で売りに出す事ができます。

私も欲しくてたまらないけど、皆はどう?