光の数だけ人生がある

ウォーキング

歩く事の大切さを日々感じています。

何事においてもなんですけど、歩く事を辞めたら、ダメなんですwww

て事で、暇すぎる週末は、ウォーキングへと出掛けています。エスカレートしすぎて、日々距離が延びwww
でも、さすがに今日は、参りましたwww

7キロの予定が18キロwww某空港まで歩いてきました。
今日も景色を皆にお裾分けだよ♥️




全部動画なんだけど、静止画しか載せられないわwww
一面海でしたよ。
風強すぎてー日傘飛んで海に落ちちゃうし、最悪の事態発生。

ウォーキング時には、毎回、肩からかけるバックを持ってるんですが、肩が凝るんですよね。
でも、小銭は飲み物買うために持ってたいし、便利なグッズ紹介します。


手首にに付けられる小銭入れ!!これ絶対にいいなと思います。