光の数だけ人生がある

念願の色白に🎵

パーソナルカラー診断で、私はどうやら、イエベのオータムらしいのよね。要するに、茶色とか、緑とか、ザッ日本人て感じの色よね。欧米を連想させるブルベのスプリングとか、憧れよね。
そして、夕方茶色。最悪よね。
でも、最近、まじで、出会ったんよ、これ↓
1日取れない、くすまない、カバーパウダー♥️
ファンデーションをやめました。
↓こいつこいつー♥️

そして、

皮脂を吸収してくれて、1日中サラサラになる。
匂いがめちゃめちゃ好み。
一日中白さをキープ♥️

毛穴レスが欲しくて水色と黄色と迷ったよ。水色は、普通の肌色、黄色が明るい肌色だよ。

私が買ったのは、黄色♥️

でもね、これ、皮脂を吸収してくれるから、若干乾燥ぎみになるみたい。だから、ダイソーのウォーターファンデーションのグリーンを下地に使ってます♥️

1600円で1日美白。めちゃくちゃ良くない?
黄色↓
https://amzn.to/3yPZTz5
水色↓
https://amzn.to/3MsDbRK