光の数だけ人生がある

夕方くすみで顔が茶色のあなた!

ついに見つけたよ。1日くすまない 神パウダー♥️
私は、仕事場で、化粧直しをしません。理由は、ファンデーションを塗ってる仕草が嫌だなって思うからwww
それと、何度も厚塗りするのが嫌だからです。

前に、某銀行に行った時、50代くらいの案内の女性が近づいて来たわけよ。顔何度もファンデーション厚塗りしてて、お化けかと思ったwww
しかも、酸化してるのか、臭いわけ…そこまでして塗る?

でも、塗らないと夕方、顔が茶色なんだよ。本当に困ってた。

で、調べたわけよ。くすみの原因は、酸化したファンデーション、血行不良、水分不足なんだそうよ。要するに、朝、たっぷり保湿して、そのうえに、パウダーを重ねればいいらしい。
そして、やっと巡り合えた🎵

夕方の顔が白!!キラキラパウダーで透明感♥️
8時間の労働&ウォーキング、ストレッチ後の顔が、白だった~奇跡♥️
ここから買えるよ♥️↓
https://amzn.to/3sBWkZo