光の数だけ人生がある

怖い話

不思議体験をご紹介します。
私、数年前某飲食店で深夜のアルバイトをしていました。
入ったばかりの話です。
突然、目の前を黒い影が横切りました。あれ?って。振り向くと何にもなく、また横を黒い影がすーって。この現象は数日間続き、私は友人にメールで、深夜のバイト始めたからか、疲れていて黒い影が見える、目の錯覚?って伝えていました。特に怖いとか、心霊だとは思いませんでした。そして、影も見えなくなり忘れていました。
しかし、数ヶ月たった、ある時、自称霊感の強いとゆう若い女の子が、他の従業員と話をしているのが聞こえました。
「ねぇ、黒い影まだ見える?」って。
「いーや、最近女性の霊いない」って。
それ、私にも見えてたよー💧って。
私が見たのは霊なの?
私は、宇宙人より霊の方が信憑性があるなって思ってしまいます。私の彼は、断然!宇宙人派ですけどねwwwほんと、何から何まで意見が合わんwww皆はどっち?

https://read.amazon.co.jp/sample/B08PDZ2NWH?f=2&l=ja_JP&rid=C9GV0DGH0BEFY5X76DC8&sid=357-2193229-6328137&cid=A2CPN2P728GJXR&ref_=litb_m