光の数だけ人生がある

必ず痩せる

私は、ダイエットを初めて一年なんです。ウォーキングとストレッチを雨の日も風の日も続けてきました。
要するに、血糖値を急激にあげなければ、食欲を押さえられる気がします。毎週買い物に行ったらダイソーではちみつ買いますwwwスーパーは高いのでwww
どうしても、お腹空いたら、はちみつを舐めるwwwはちみつは、血糖値が上がりにくいらしい。
それでも、かなり空腹との戦いです。

フードコートでクレープ食べたくなったら、回りを見てみようって、大概、デブが沢山美味しそうな食材かって食べてるの。可愛い人は食べてない。

痩せたら、洋服も可愛く着れるし、良いことだらけだよ?
間違いない。

美味しそう♥️人生をかけて、痩せて可愛くなろう♥️