光の数だけ人生がある

唐戸市場

皆さん、ご無沙汰しています♥️

橈骨骨折は、ほぼ完治。しかしながら、手首骨折の後遺症?手首が上手く動きません。しかし、働かなければならないので、ひる、夜、休んだ分、4つのお仕事をして、やりくりしています。

そんな、桜満開の休日。今日は、久しぶりに昼休みだったので、花見に行ってきた。

70の親を連れてwww

下関の唐戸市場へ。

唐戸市場は、コロナでしばらく、飲食を中止していた傾向なんだけど、最近は、緩和され、寿司バイキングが再開していました。しかしながら、値段が少し上がってたwww。 やはりマグロ狙いで。マグロは、一貫500円なり。他200円も。 カニ汁は、いっぱい600円。 エビフライ一本300円。これは、まじ美味しかった。 おすすめは、海鮮丼。海鮮丼まじ、安すぎ。1000円だよ。

みんなも行ってみてね♥️