光の数だけ人生がある

マッハバイトで…

そう、私は、ついにコロナの影響で、物流けいのお仕事が激減し、ついに退職せざる終えなくなりました。

ついでに言うならば、予期せぬ、警察のご来場で、事実婚とののしられ、市役所で尋問うけ、母子家庭のシンボル、手当てや、保険証全て返還させられました。

3月から仕事ないんですよ。そこで、 マッハバイトが、採用なら5000円くれるとの事で、某有名飲食店へ面接、採用!

見事に働くって時にさ、事件!!初日行ったわけよ、更衣室、公衆便所?てくらい。しかも、油だらけ、こんな所に、私服で来たくない。しかも、靴1400円。しかも、制服5000円引かれる。 極めつけは、交通費無しだと書いてた。事前に聞かなかった私が悪いよ?けど、片道8キロあったで? 通勤は車?て聞いたよな?交通費出ませんて、言えよ。 更には、なんか、グループチャットみたいなのに参加しないといけないの。何か、シフトを管理するみたいな。ログインエラー。何回しても。三回目で、ダルってなって、 辞めたwww

初日に辞めた

2月残り少ないから、また頑張って探すぞ。 思いっきり出端をくじかれた。