光の数だけ人生がある

コスパよし!脇汗に悩む人

制服ありのお仕事の人、夏の、脇汗に悩んでませんか??いや、意外と、普通の人も悩んでる。

長時間Yシャツや、制服のシャツを着ていると、脇に汗をかくよね。その汗を、夕方お家に帰って洗濯しても、Yシャツ素材は落ちないですよ。長年着れば着るほど、脇部分が汗染みで黒くなりませんか?

シャツに直接はるタイプは、長時間シャツを着るとずれちゃうんです。しかも、ずれたら、紙が脇の皮膚にあたって擦れて痛い😖💥しかも、毎日使い捨ては、高い。

そんな悩みを解決してくれるこれ↓

脇に直接貼るタイプ♥️ずれない、痛くない、汗染みつかない♥️



お店で買うと高いけど、ネットのが安く買える!
アイメディア ワキに直接貼る消臭汗取りシート ロールタイプ ベージュ 1個 (x 1)