光の数だけ人生がある

雨に強いトートバッグ

もうすぐ日本列島は梅雨に入りますよ!!
雨は嫌だけど、雨音や紫陽花が綺麗に咲くって事も忘れないでね❤️

雨の日は、靴下も靴も、バックもびしょ濡れで嫌ですよね😖特に、バックなんか、大切なものや、手帳なんか文字が滲んだりしませんか?
そんなとき、こんなバックがあればいいなーって♥️
テント生地で作られたトートバッグ♥️
だいたい、こうゆうバックって、ナイロンせいの ダッサイバックだったり?
これは、めちゃくちゃ可愛い♥️






何にでも合わせられる黒、コーデのアクセントに赤、可愛さのピンク、ブラックコーデに映えるグレー♥️
今年の梅雨は、濡れるイライラから卒業しよう♥️