光の数だけ人生がある

化粧もち最高レベル

今日は、美容室に行ってきたよ❤️

ツキイチのお買い物へも行ってきたよ❤️
SeriaとLOFTへゴー✊


無印みたーい!

苺グッズ大好き💕
それから!これ!
先月、クラブUVカットコンパクトを購入してから、ひそかに、目をつけていた

⭐付け心地ヒンヤリ
⭐ファンデいらずのハイカバーパウダー
UVカット
⭐化粧もち最高レベル

「化粧もち最高レベル‼️」
これよ、キラキララメが、少し入ってるので、光の加減で肌が綺麗に見える。

朝は、色白なのに、夕方仕事終わりの顔の茶色さよトホホ😢くすみの原因は、ファンデーションが皮脂と混じりあって酸化するかららしいの。あと、水分不足ね。
だから、最近クッションファンデーションが流行ってるんだね。
要するに、化粧前に潤いたっぷり&化粧下地&パウダーで良いってわけよ。経済的だし、本当におすすめ♥️
私はLOFTで1600円で買えたよ☺️
ネットなら出掛けなくてもいいね👍️