光の数だけ人生がある

空き家 

私、空き家に入る(空き巣じゃないよ。仕事だよ)機会があって、本当に沢山の空き家に入った。特に事故物件ではないみたい。でも、霊感の全く無い私だけど、その土地?ま、マンションなどもあるから、その部屋のみなのかもしれないけれど、空気が暗いなって思う家がいくつかあります。

もう、誰も住んでいない空き家だけど、家具など残されていて、仏壇や遺影ごと放置されていたり?何があったのだろう。でも、必ず空気が重いんだよ、住んでた人の怨念は、確かに存在するなって思う。

心霊現象かな?って思うこともありました。現場写真が撮れなかったり。カメラが壊れて。しかし、場所を離れるとすぐに治ったり。霊障は、電化製品に出やすいって本当なの?
事故物件に住もうなんて、決して思わない事です!