光の数だけ人生がある

韓国漫画紹介

面白かった多分韓国の漫画www多分て部分すいません。

女神降臨
超絶ぶっさいく女子が、メイクで最強に可愛くなり、Instagramで大人気になる韓国感じ全開の作品。一番のおすすめは、五十嵐、神田←主な男子。がめちゃくちゃイケメン!ブスに勇気を与えてくれる作品。


2度目の誕生日
整形王国韓国ならではの漫画。不気味なストーリーに釘付けだよ
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001268&t=1651029204222

透明な同居
幽霊が見える特殊体質の女の子と若くして亡くなった青年との恋。本当に泣ける‼️
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000231&t=1651029675052

この作品は、ライン漫画で読めるよ❤️
皆もチェックしてみてね❤️
その他、無料で読める作品もまだまだあるからチェックしてみてね!お家時間は漫画で‼️