光の数だけ人生がある

禁煙外来

実は…私、若い頃は、かなりのベビースモーカー🚬死語かなwww?だったわけ。しかも、セブンスターってしってるかな?15ミリくらいのやつね!
7の数字と星柄のパッケージにやられて、1日一箱くらい吸ってたわけよ。
でも、臭いし、高いし、子供嫌がるし、辞めなきゃなって毎回思ってた💦で、禁煙をして、もうすぐ12年ほどたつんだけど、今は吸う人を煙たがっているから笑うwww
私は、本当にやる気で辞めた。ブラックブラックガムを常に噛みながら。
あと、個人的に効果があったのは、私は、絶対に老けたくないので、タバコ顔ってググって見ると色んな老け顔が見れて励みになったよ。
で!私の彼は、この度禁煙に乗りだそう✊てしたわけだけど、何件回っても、禁煙外来に今お薬が入ってこない状態なんだと、断られました。コロナの影響なのか、不明やけど、だから、禁煙外来に通える日まで、なるべく辞めれるように努力をするまでですね。



禁煙しよう✊紙タバコは、もう古いよ🎵昭和だよ🎵
昭和はもう辞めよう✊