光の数だけ人生がある

地震

土曜日、地震で目が覚めました。
例の、たつき諒氏の 私が見た未来。皆も来るかもねって反応だった。怖いですね。漫画によると、フィリピン付近で地底爆発が起きるとか?私は、二匹の竜がどうしても気になって…現に、ロシアの戦争など、現在は、核兵器の心配もあるからね。
たつき諒氏の 未来が本当に当たるとしたら、何か対策をしたほうがいいのかもしれない。凡人の私もそう思いました。
私の大好きな

これなんかは、まとめ買いも出来ますね。
ちなみに、カロリーメイトは、ドラッグストアが一番安いのだけど、韓国産のこちらは、スーパーやネットでも、格安で手に入ります。


2025年7月5日は、土曜日です。何事もなければいいです。



詳細はこちら。