光の数だけ人生がある

食欲が止まらない日のカロリーオフメニュー

ダイエットしています。体重キープも大変な年齢になりました。 私は、とにかく主食を抜く事。食べても週末のみ。しかし、ダイエット補助食品が一気に値上がりし、毎日の昼後は、カロリーメイトを維持していくのが、難しくなりました。

しかたなく、お昼は、小さなおにぎりを作るようにしましたが、小さなおにぎりでは、仕事終わりにお腹空きまくり。どか食いを防ぐために、ブラックコーヒーをがぶ飲みしたり、工夫してますが、ブラックコーヒーの値上げで、維持出来ませんwww

そこで、現在は蒟蒻や、ゼラチンをどか食いしています。 しらたきの、ペペロンチーノwwwしらたき、大サイズwww ゼラチンのわらび餅風www ボウルで豪快に500ミリを固めました。きな粉の砂糖は少なく、塩と黒蜜で、甘味を増しています。