光の数だけ人生がある

節約レシピを考える。白菜🥬

白菜と言えば、皆は鍋かな?私も鍋やなwww

そう、先日、白菜を沢山貰いまして。色んなメニューを検索しました。その中で、ひときわ美味しかったもの。

名前は分からぬけれど、白菜と粒マスタードと醤油、マヨネーズの無限白菜だと!

マスタードは、スーパーじゃ高いけど、ダイソーにあるよ🎵醤油、マヨネーズなんか、各家庭のレギュラーメンツだから、絶対あるよねwww

白菜は、この他にも、クリーム煮や、味噌汁にも漬物にもいける。 業務スーパーにて、ホワイトソース粉、一キロを先日購入していたので、来週のメニューは、引き続き白菜を中心にメニューを組む予定。白菜と挽き肉のとろとろ煮や、八宝菜なんかにも使う予定です。