光の数だけ人生がある

恋愛系おすすめ漫画

ダントツは、やっぱりこちら。 ついに完結したんだけど、最後まで良かった。まじで良かった作品。末期の癌で余命数ヶ月の主人公が、旦那と浮気相手に殺される。しかし、何故だろう、目を覚ましたのは、10年前だった。現在の記憶を持ちながら、10年前にタイムスリップできた主人公は…二度と同じ失敗を繰り返さない?

超男前でカッコいい、あだ名が王子な女子が、恋に落ちちゃった作品。恋するって、人を変えちゃうんだねー

なんか、田舎くさくていい。のんびり彼氏もどんくさい彼女も好きwww

ついに完結しました。図書館で出会った生い立ち最悪な建設作業員とお嬢様の恋愛。ヤンキーもこんな男ならカッコいいよね!面白かった。続き読みたい。

子宮頸がんで子供が産めない体になってしまった主人公の離婚と新しい出会いを描いた作品。たんたんとストーリーが進むのだけど、主人公の気持ちに共感できちゃう。

独身キャリアウーマンの恋愛。仕事に生きる男女の姿。仕事をとるのか、結婚をとるのか。個々のキャラクターがしっかりしてて、それぞれ強い個性とカッコいい生き様みたいのがあって、とにかくカッコいい男女の恋愛。

寒い日は、漫画にどっぷりつかろうwww