光の数だけ人生がある

主婦におすすめ♥️漫画紹介

漫画大好き人間ですwww 最近、面白かった主婦におすすめ漫画紹介します。 タイトル通りwww娘がパパの浮気に気づいちゃってるやつ。される側の気持ちの描写や、子供の為に我慢しようとする健気さがたまらない。

なんか笑えちゃう。昔、子供こんなだったなーって。仲良しな夫婦、シングルマザーの私には無縁だったけど、夫婦揃ってる家庭てこんなかなーって、なんか好き。

私、こんなんじゃないよね?て、興味わいて読んでみた。少し当てはまってたかもwww

はい、離婚系、浮気系、またきたwww私は経験はないけれど、聞いただけで、辛そうだし、離婚に踏み切れない妻の気持ちに共感www

なんか、今回親の骨折から、介護ってこんなんかも?て思い読んでみたんだけど、自分もそう、親がおいていくとこうなるのかな。なんだか、寂しいなって思った作品です。

最後はこちら。我が家のまさに父親wwwなるほどねーって読んでたwww

眠れぬ夜は漫画に限る。