光の数だけ人生がある

最高コスパの濡れ髪トリートメント ワックス

最近流行ってる、艶々の濡れ髪。

前髪も後れ毛も艶々。一昔前のがっちり固めて、風吹いても崩れない最高のスプレーじゃ、作れないのよ。

最近のヘアスタイルは、ナチュラル、艶々、みずみずしい。髪の毛は、ダサく、老けて見える部分ナンバーワンですから、皆も気をつけて下さい。

でも、LOFTなんかの流行りのやつ1500万本売れたとかゆう、キンモクセイの香りの濡れ髪トリートメント1100円など、金を掛ければ、すぐに解決www


しかしながら、主婦、しかもシングルマザーの私には、そうゆう自分の美にかけるお金はございません。

で、見つけた。これ 某ドラッグストアで400円ほどで手に入る。 ネットでは、更に安い!!


https://www.yodobashi.com/product/100000001000960171/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452674691921&gad5=12975028568115460480&gad6=&gclid=Cj0KCQjwwfiaBhC7ARIsAGvcPe63TwyihV_gXYKlxjAER_IchGBNndHI9g2bmhwTu6UV3qXPUyoP8-waArkfEALw_wcB&xfr=pla ベタベタしないモイスチャータイプのトリートメントワックス!!見つけてしまったwww