光の数だけ人生がある

職場に苦手な人がいる人へ

最近の悩み聞いて下さい。

職場に苦手な人がいます。皆いると思いますけど…
好い人なんで、普通に話もします。

しかし、仲良くなればなるほど?待ち伏せ魔。わかりますか?出勤時、退院時、さっと帰ればよくない?待ってるわけよ。私は必ず待ちません。仲良くても待ちませんwwwだから、私は一人がいいのよアピールかかせません。

けど、その人、いつも誰かを待ってるの。私じゃなくて良かったって毎回思う。仲良く笑って話しようものなら、付きまとうし、休日は遊びに誘われたり、ラインがきたり。嫌なんです。ただ仕事場が一緒で、同じカテゴリーにいる人、年齢も10以上離れてるし、趣味も合わないし。小さな事を真似して、自分のものにしてしまう。集団行動しか出来ない人。しかも、ゴリラみたいなのに、最近のマスクはピンクwww

人の陰口ばっかり言うし、更年期てそんなんですかね?
とりあえず嫌なんですよ。

一番嫌なのは、仕事中のくだらない電話。ふざけるな。
人間関係やっぱ一番難しいよね。
何か本を読んで解決できる考え方を知りたいなって思います。長く仕事を続ける為に…


かなりの高評