光の数だけ人生がある

Dr stick 禁煙

ドクタースティック知ってる?

禁煙したい人必見!!!


あの清春がデザインしたとゆう、お洒落な禁煙グッズ。
今までのIQOSなどと違うのは、ニコチン0なのに、がっつりくる、本物のタバコに近い吸い心地!!
Dr.Stick ドクタースティック 電子タバコ スターターキット リキッド 使い捨て お試しメンソール付き ニコチン タール無し vape ベイプ シルバー https://amzn.asia/d/9VK6lcD
本体は9900円です。

しかし!公式サイトからの購入で、初回パック980円で買う事が出来ますよ!

紙タバコ約7箱分!!
フレーバーは、5個一箱2700円であるが、一個がかなり持つので、お得である。一口から吸える点も便利!!

定期購入であるが、解約期間がないので、すぐに辞めてもOK!
合わなければ、返品制度もあり、開封していてもOKだとゆうことです。
定期購入したくない人は、楽天からも買えるよ!!