光の数だけ人生がある

夏に向けてダイエット

ついに、夏が来ますね。
今年の夏は、新型コロナの影響も少なそうですね?つまり、去年中止だった、プール、海水浴が解禁になりそう😃

つまり!デブには、最悪の季節だよwww
ダイエットには、沢山種類があります。私も一年かけて14キロダイエットしたのだけど、徐々に痩せて、リバウンド無し、ま、ダイエット成功?なんだけど。常に食欲との戦いで、結局何がいいたいかって、ダイエットに食事制限はつきもので、結局、これをしないと、痩せないです。

だからいかに、低カロリーで、お腹いっぱいにするかがポイントなんですよね。

体重が減って、体重が安定した、今の私のような人、これから先もずっと、今までのような食事なの?これ素朴な疑問なんですよ。
そこで、最近、私が注目してるのが、こんにゃく食品!!
安くて、腹持ち最高♥️



ご飯もあるし、
昨日食べた、

こんにゃく沢山あるよー♥️