光の数だけ人生がある

作って貰ったよ❤️

子供を育ててる全て皆様、こんな嬉しい事はあるでしょうかwww一番下の子に作ってもらいました(涙)
じゃーん‼️

ほうれん草のおひたし♥️

調理実習で作ったんですってー♥️茹でる所から、ぜーんぶ一人で作っただよー
野菜って本当に大切な食べ物ですよね。人間が生きていくうえで、必要な物って、やはり大地の恵み以外ないんです。全て揃ってる。空気や水と同じくらい、野菜って大切なんだよー♥️
また作って貰お🎵

余談ですが、私は食費の大半を野菜に使っています。特にスープを必ず作るようにしています♥️結構美味しくて満足してしまいます。
でも、私もフルタイムで働くシングルマザーであり、やはり、野菜を切るだけでも、かなり時間をとられるんですよね。そこで、毎回大活躍してくれてるのが

そうチョッパー‼️ダイソーやSeria、スリコなんかにも500円くらいで、あります。私のは、初代ダイソーの300円。でも、かなり!使えますよー。全然壊れないし。でも、ダイソーのやつは、やっぱり小さいんですよ、何回も入れなくちゃいけないの…💦それと、プラスチックがヒビ入っちゃう…💦まだまだ活躍しそうだから、次買うときは、少し良いやつにしようかな♥️








ネットで買うのも、忙しいママには、いいアイデアですね。