光の数だけ人生がある

たい焼き

今日は、週末唯一の糖質解禁日♥️

今日の楽しみは、ズバリたい焼き♥️

私は、たい焼きは、断然カスタード派なんだけど、みんなは?私の地域に、美味しいたい焼き屋さんが、あります♥️

たい焼き たろう 一個220円。
カスタード、白あん、黒あん、タピオカ、ソフトクリーム、焼き芋までありました。

たい焼きの栄養価がすごいらしいよ。
⭐糖質…エネルギー
アミノ酸…貧血・肝障害・免疫機能を高める
⭐食物繊維
ポリフェノール…老化防止
サポニン…血液さらさら、コレステロール撃退
⭐鉄分…貧血改善
カリウム…高血圧防止
⭐ビタミン…酵素の働きを即する
めちゃくちゃ体にいいんですよ?知ってた?野菜より栄養価高いらしい👀
普通のケーキなんかより低カロリーなんだそうです。

皆も幸せな糖質解禁日を…♥️
糖質といえば、週末パンも買いに行ったりします。平日は、全く食べないので、楽しみです。
minneさんの、食べ物販売凄いなーって毎回見ちゃいます。


普通のお店より、クォリティーの高い個人ショップが沢山ありますよ。